電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
日々の出来事
2023.07.05

お食事会のひととき♡

所変わって、こちら施設では旬の野菜で手作りの天ぷらを使った
お蕎麦やうどんを楽しんでもらおうと食事会を催しました。
はじめに”うどんか?そばか?”をチョイス。
次にお好きな天ぷらをお選びいただき、
最後は思い思いに盛り付けて・・・。
皆さん、さすが主婦をやっていらっしゃったので
天ぷらの盛り付けても手際が良いですね。
出来上がったら、皆さん一緒に頂きます♪
サクサクした衣に新鮮な旬のお野菜を使って、
麺もコシがしっかりしていて食べ応えありますね(^^♪

暑い日々が続きますが、美味しいものを
いっぱい食べて夏を乗り切りましょうね♡

たちばなの里・行事委員・藤本大悟
広報委員・栗田浩平