電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
日々の出来事
2023.07.05

冷んやーり贅沢なジェラートアイス

そろそろ梅雨も明けて、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
暑い日には暑い日なりの楽しみ方がありますね。
たちばなの里では、平塚にあるジェラートで有名なジェラテリア・ベガに
利用者さんと行ってきました。

バニラ・いちご・ピスタチオ・チョコレート・抹茶・・などなど。
見た目もさることながらその色とりどりの美味しそうなジェラート達が
目の前に沢山あります。
ご利用者様方は選ぶのに
「どれにしようかしら」
「素敵なジェラートが沢山あって迷っちゃうわ」
とそのお姿はキラキラと輝いておりました。(笑)
オシャレなジェラートハウスのテラスで、贅沢なアイスクリーム。
・・・羨ましいですね。

(お食事会のひととき♡に続く)