電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
日々の出来事
2019.06.28

園児との交流会

毎年恒例になりました、下中幼稚園のみなさんと食事会を行いました。園児さんたちが大切に育てた「玉ねぎ」と「じゃがいも」を使って、たちばなの里厨房スタッフがオムライスとスープを作りました。子どもたちの元気な声と踊りを見て活力をいただきました。いつもは笑顔が少ないご利用者様の目じりが下がって拍手をする姿に、私達も感動させられました。

「しもなかようちえん つきぐみのみなさん、またきてくださいね!」

 

事前に玉ねぎ、じゃがいもを持ってきてくださいました。

 

 

 

オムライス、ジャガイモスープ、サラダの野菜たっぷりメニューです。

 

 

たちばなの里 厨房スタッフがその場で作りました。出来立てホカホカをどうぞ!

 

 

 

子どもたちのパワフルな踊りと掛け声、元気をもらいました!

 

 

さぁ、これからお食事です。ちょっと緊張してるかな?

一緒に“ハイ・チーズ”

 

 

みんなで一緒に食べると美味しいですね。「にぎやかだね~」

 

 

 

最高の笑顔とカッコイイピースサイン!

 

 

最後に素敵なプレゼントを頂きました。心温まるメッセージをご入居者と一緒に読ませて頂きました。

「一生懸命に書いてくれたんだね」