電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
日々の出来事
2024.01.26

★今年もありがとうございました★☆年の締めくくり!クリスマス会☆

「ジングルベールジングルベール鈴が鳴る~♪」

あれ?この歌といえば・・・?そう。クリスマスの歌♪一年も早いもので今年もあと少しで終わりですね!寒い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?たちばなの里では今年最後の大イベントとしてクリスマス会を開催致しました。聖なるたちばなサンタが皆の前に現れると、「わぁ。サンタだ!」笑顔で出迎え(^^♪「サンタに会えて嬉しいよ~♡」と抱きついて喜んでいたり、ドーナッツやプリン、ケーキといったクリスマスの定番メニューを会場でいただきました。皆さんペロリとあっという間に召し上がりました。(笑)

 今年もコロナやインフルエンザの猛威もありましたが、笑顔を忘れずに締めくくる事が出来ました。また来年も皆様と一緒に楽しいイベントを盛り上げていきたいと思います。

2023年12月・たちばなの里・ユニット広報班・栗田浩平