電話マーク0465-44-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ たちばなの里TOP たちばなの里からのお知らせ
日々の出来事
2023.03.25

春便り②出前行事

ユニットでは、外食が出来ない代わりに出前をとり、
「楽しんで食べていただく企画、”出前行事”」を
不定期ではございますが実施しております。

お寿司やラーメンなどお選びいただく時から
笑顔でお話しされたり、楽しそうに選んでいるご様子を
見ている私たちもワクワクしてきます。
やっぱりお寿司は大人気ですね!

コロナの蔓延でなかなか外食へ行けない日々が続く中、
最近は新たな試みとして、このような形でも
食の楽しみを提供させて頂いております。

このところ面会も思うようにできない日々が続きましたが、
来月からはやっと対面面会も可能となります。
御利用者様にも不自由な思いをさせてしまっておりますが、
これからも気分転換ができる外出行事や出前行事を提案し、
たちばなの里でのライフをより楽しんでいただきたいと思います。

令和5年3月 たちばなの里・行事委員・藤本大悟
たちばなの里・広報委員・栗田浩平