電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
日々の出来事
2022.07.25

流しそうめん

暑い日が続きますね。

夏の風物詩と言えば、涼を感じられる流しそうめん。

 

 

今年も、ジョイヴィレッジではコロナ感染対策をしっかりと行い、1階エントランス軒下で、恒例の流しそうめんを行いました。

料理長の北海道の日高昆布と枕崎の鰹節で出汁をとった、手作りのめんつゆが入居者様に大好評でした!

しょうがや大葉、ミョウガなど薬味もお好みで♪

竹を流れるそうめんやミカン、パイナップル、ミニトマトなどを、皆さん一生懸命お箸ですくわれていました。

 

 

 

 

 

 

風鈴の音をききながら、天気が良い日にいつもと違う場所で食べるお食事は、より一層美味しく感じたのではないでしょうか。

たくさんの笑顔も見られ、にぎやかな夏の一日となりました。