電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
日々の出来事
2023.04.01

サクラ咲く♪

春が近づきいろいろなお花が咲き出し、華やかな季節となってきましたね。

今年もジョイヴィレッジの開設の年に植えた駐車場の桜が満開となりました。濃い色のピンク色が鮮やかで見事です。

雨の日が続いていましたが、良い天気に恵まれやっとお花見ドライブにも出発できました!コロナ渦で、なかなか外出することができなかった為、「桜はやっぱりいいねえ。」と皆様本当に喜ばれていました。

こちらは、1階エントランスにて桜を飾りお花見会。

夏に皆様と一緒に作った梅ジュースを召し上がって頂きました。お花見気分を味わえたでしょうか?

桜の花も見事ですが、皆さんの笑顔の方が輝いていますよね。

今後も、外出できるイベントができると嬉しいですね!