電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2023.03.03

ひな祭りイベント♪

3月3日は、ひな祭り。

ジョイヴィレッジでは、様々なひなまつりイベントを行いました。

1階エントランスに入居者様に手伝っていただき、毎年恒例のお雛様を飾りました。

こちらは、ひなまつりの工作で作った作品です♪

そして何よりも楽しみなお食事です。

ちらし寿司、うずらがのったいなり寿司、桜を練り込んだうどんなどをフロアで手作りました。

フロアによって個性が出ていますね。どれも彩り豊かでとても美味しそうです!

ケーキや和菓子も皆様で頂きました。

最後は、お内裏様とお雛様の衣装を着て写真撮影です♪

皆様とっても素敵な記念撮影となりました