電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2024.03.04

ひな祭り

三寒四温で春が近づいてきますね。

暖かくなり、早く復興が進むとよいと感じています。

被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに

復興に尽力されている皆様には安全に留意され、ご活躍されることをお祈りいたします。

3月3日はひな祭りでした。

ジョイアス城山にもひな人形が飾ってあります。

ひな人形をご覧になると、皆さまもご自身の娘さんやお孫さんの事を思い出されたりするのではないでしょうか。

また、出すのが大変だったことなどと一緒に楽しかった思い出もたくさんあると思います。

ひな祭り当日には、調理師のスペシャルランチを提供しました。

ちらし寿司や甘酒と地場産のさつま芋を使ったポタージュも好評のようでした。

お粥やミキサー食の方にも色鮮やかな食事が提供できました。