電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2024.02.24

梅まつり2024

こんにちは。今回のブログは事務が担当させていただきます。
前回の更新から大分間が空いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

いつの間にか年も明け、すでに2月も終わろうとしています。
ジョイアス城山では、先日小田原フラワーガーデン (kanagawaparks.com)まで梅を見にお出かけをしました!ちょうど上着もいらないくらい暖かい日で、入居者の皆様に冬の合間の少し早い春を感じていただけたのではないかと思います。
ジョイアス城山の1階掲示板に、その際のお写真を貼っていますので機会がありましたら是非ご覧下さい。

次は、桜を見に行きたいですね。