電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
日々の出来事
2023.01.22

新年会を開催しました♪

いよいよ本格的な冬将軍到来の季節となりました。今年は例年にない寒さとのことですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジョイヴィレッジでは、1月22日に2丁目の新年会を開催しました~♪

お昼の新年会に向けて、フロアの職員が朝から準備に取り掛かりました。

季節の苺を使ってかわいいデザートも作りました♪

ソフト食の利用者様にも、見た目も味も楽しんで頂けるよう工夫しました。お寿司、から揚げ、ポテトサラダ、オムレツなど舌でつぶせるやわらかさにしています。

常食のメニューはこちらです!

皆さんに「エビフライが美味しい!」「苺がかわいいね。」などと喜んで頂きました。

もちろん、ビールサーバーもご用意していますよ♪

美味しいものを食べて、今年も元気に過ごしましょう!