電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
日々の出来事
2022.11.13

ジョイヴィレッジ祭り~9年目を迎えて~

11月1日で、ジョイヴィレッジは開設9年目を迎えました。

今年も無事に恒例のジョイヴィレッジ祭りを開催することができました。感染対策上、小規模開催となりましたが、ご入居者様に喜んでいただけるよう行事委員が中心となり準備をかさねて参りました。

にぎやかな飾りや、ラーメン、やきそば、焼き鳥、玉子焼き、チョコバナナ、プリンなどのお祭りメニューをたくさんご用意しました!お酒が好きな方には、ビールもありますよ♪

 

 

   

 

お食事のあとは、お楽しみのくじ引きです!大吉の方は、景品を3つ選んで頂きました♪

 「大吉おめでとうございます~!!」

 

 

 

最後は、はっぴとはちまきでお一人ずつ写真撮影をしました。

   

 

皆様に大変喜んで頂き、良い9年目のスタートをきることができました!