電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
日々の出来事
2021.10.17

ご面会につきまして ~期間限定でご面会の制限を緩和いたします~

入居者ご家族様

介護老人福祉施設 ジョイヴィレッジ

施設長 熊谷 久子

仲秋の候、ご家族の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、当施設への深いご理解とご協力を頂きまして感謝申し上げます。

さて皆様には、新型コロナウイルスの感染防止の関係で面会をご遠慮いただいており、大変ご不自由をおかけいたしておりましたが、感染の収まりが見られているため、入居者様・家族様いずれの方もワクチンを接種された場合には、下記の一定の条件のもとに面会制限を解除させていただきたいと思います。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

面会再開時期 令和3年10月18日(月)から

面会時間 9:30~17:00

面会場所 ジョイヴィレッジ 1階 エントランススペース(飛沫防止パネル使用)

事前に施設へ電話連絡にて、ご希望の日時をお知らせください。

・マスクをご持参のうえ一家族4名様までのご来所でお願いいたします。ワクチン未接種の方のご面会はご遠慮ください。

・体調不良の方(同居の方の場合も含む)は来所をお控えください。

・面会時に検温と健康チェックシートの記入をお願いいたします。ご体調が優れない方は面会ができない場合があります。

・面会時間は30分程度、1週間に1、2回程度を上限でお願いいたします。

・面会中の飲食はもうしばらくの間ご遠慮ください。

・入居者様の体調によっては急遽ご面会を中止させていただく場合がございます。

・面会後、発熱や体調不良等がございましたら必ず施設までご連絡ください。

皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。なお行政からの指導や近隣での感染状況により再度ご面会を中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

なお、ご入居者様とのご面会の代わりのビデオ通話、窓越し面会は引き続きご利用いただきますようよろしくお願いいたします。