電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2024.04.28

施設内でいちご狩りをしました🍓

甘~~い苺の季節がやってきました🍓
外へいちご狩りに出かけるのは、まだまだ難しい状況です。
そこで、フロアのスタッフが施設内でのいちご狩りを企画しました!

本物のいちご狩りにみえるよう葉っぱを飾ったりと工夫しました。部屋中に苺の香りがひろがり、「ここでいちご狩りができるの??」と皆さん驚かれていました。
しっかりと手袋、消毒をして感染対策もバッチリです!

「どの苺が一番美味しそうかな~?」「甘くておいしい♪」「子供の頃にも、石垣に苺を植えていちご狩りをしたことがあるのよ」などと思い出話にも花を咲かせていらっしゃいました。
皆さんに喜んでいただけたようで良かったです。今後も楽しいイベントを一緒に楽しみましょう♪