電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2024.03.31

お花見ドライブ、お買い物に行ってきました🌸

ひと雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃です。

3月下旬に、ジョイヴィレッジの駐車場に咲く桜も満開となりました🌸開設時に植えた桜で、毎年見事な濃い色の花を咲かせてくれます。
お天気も快晴でしたので、外に出て写真撮影をしました。
あまりに綺麗なので、「これは、本物の桜ですか?」とおっしゃる入居者様もいましたよ♪

コロナ禍で長い間外出を制限されていましたが、ひさしぶりに近所のホームセンターやスーパーに買い物行きました!好きなお寿司やデザートを選んで買ったり、ペットショップでワンちゃんを見たりと、お出かけを満喫しました。

今後も、外出などの機会を増やして行きたいですね🌸