電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2023.10.29

スポーツの秋、大運動会🚩

日に日に秋が深まる季節となりました。さわやかな秋晴れが気持ち良いですね。
ジョイヴィレッジでは、10月22日、29日の2日間にわたって2丁目の大運動会を開催しました!今回は、その様子をお伝えします。

演目は、1,開会式 2,ラジオ体操 3,メディシングボウリング 4,パン食い競争 5,玉入れ 6閉会式です。紅白に分かれて、準備万端です。まずは、しっかりと準備体操が大切です。
さぁ『ラジオ体操』からはじめましょう。

最初の種目は、『メディシングボウリング』です。ボウルを回して、アンカーがピンを倒す競技です。次から次へと輪をつないで、あっというまにピンがたおれました!

『パン食い競争』のあとは、恒例の『玉入れ』です。皆さんチームワーク抜群でした。投げるのが難しい方のフォローをして下さる入居者様もいらっしゃいましたよ。一番盛り上がりました♪

勝利したチームの代表者の方にトロフィーの授与です。おめでとうございます!

真剣な表情や、満面の笑みなど日頃とはちがう表情を垣間見ることができました。
どちらのチームもご苦労様でした。職員も一緒に楽しませて頂きました。