電話マーク0465-27-1100

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイヴィレッジTOP ジョイヴィレッジブログ
イベント
2023.09.22

祝 敬老の日

こんにちは。

9月18日は、敬老の日。
ささやかながらも、心を込めてご長寿のお祝いをさせて頂きました。

まずは、料理長渾身の“敬老の日スペシャルメニュー“をご紹介致します!


おしながきは、栗おこわ、お刺身(鮪・サーモン・甘エビ)、煮物(六角里芋・人参・インゲン・南瓜)、天ぷら(マイタケ・シイタケ・さつまいも)、デザート(梨・イチジク・巨峰)、なめこの赤出汁です。

こちらは、食べやすいようにやわらかくしたものです。

季節を感じられるようなメニューばかりですね♪利用者様にも大変喜んで頂きました。

おやつには美味しいデザートをご用意し、スタッフがこつこつと準備をした手作りのお花やカードもプレゼントしました。

また、下府中保育園の子供たちからも可愛らしいプレゼントが届きました。入居者様のお顔もにっこり。来年は、直接交流できるといいですね!

9月21日には、崎村調理師専門学校の学生さんが苺のミルクジェラートを作ってきてくださいました。
苺の香りが口いっぱいにひろがり、「美味しい~」と大好評でした。あっというまにペロリ。学生の皆さん本当にありがとうございました!

これからもお元気でいて下さいね♪