電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
イベント
2023.09.06

夏まつりを開催しました!

こんにちは。 ジョイアス城山ケアマネージャーの鈴木です。
今年は8月中すべてが猛暑日となるのが観測史上初との事。皆様の体調は如何でしょうか。
さて、8月27日(日)に4年ぶりとなる夏祭りが行われました。
各階の利用者様が1つの場所に集い行われたので、離れていた利用者様同士が久々に顔を合わせた事もあり、話に花を咲かせていらっしゃいました。
当日は大正琴の演奏をボランティアの方にお願いして、皆で歌ったりしんみりと聞き入ったりしていました。
その後、昼食を摂り、最後は盆踊りを行ないお開きとなりました。
利用者様の笑顔で包まれたお祭りが出来、無事に終われた事で職員一同ほっとしています。
今後も利用者様に楽しんで頂ける行事をたくさん行なっていけるようにしていきたいと思います。