電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2023.08.07

100歳のお祝い(R3年の思い出)

こんにちは、相談員の相馬です。
うだるような暑さが続いておりますが、皆さまお障りなくお過ごしでしょうか。

さて、今年、100歳になられた入居者様がいらっしゃいます。その入居者様にお会いになられる為、8/10には市長がご訪問される予定となっております。
ご本人にもお伝えし「そーなのー」と笑顔を見せて頂けました。

令和3年にも同様に入居者様が100歳になられた際にも、市長のご訪問がございました。その時の写真を見ながら、懐かしさと、もう2年も経つ年月にびっくりしております。
今後も、入居者の皆様が長生きして頂けるようにお手伝いさせて頂きたいと思っております。
蒸し暑く、寝苦しい夜が続いております。皆様くれぐれもお身体には気をつけてください。