電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2023.08.04

北海道を訪れる最適な季節は?

こんにちは、ジョイアス城山の新人介護者のロナです。 最近、とても暑いですね。 北海道を訪れるのは夏が最適かもしれません。 暑すぎず、湿気が多すぎず、梅雨もなく、アウトドア、アクティビティや見どころが豊富です。 晴れた日が長く夜は涼しく毎日を楽しむのに十分な時間があります。 7月は、色とりどりの花が咲くことで有名で、8月は北海道の緑豊かな景色やアウトドアを楽しむのに最適な時期です。 ほとんどの日は、Tshirt(Tシャツ)と日焼け止めだけで十分ですが、涼しい夜には薄手のジャケットを用意しておくと良いかもです。 少し時間が出来たら行きたいと思っています。 “I Wonder who will come with me?”