電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2021.05.12

母の日

こんにちは、ケアマネジャーの相馬です。

先日の5月9日は母の日でした。昼食には母の日メニューを提供させて頂き、私も頂く機会がありました。私はミートグラタンがとても美味しく感じました。皆様からも概ね好評だったと聞いております。
そして、毎年恒例ではありますが、カーネーションをお配りさせて頂きました。
去年までは生花をお渡ししていましたが、今回は、コロナ禍という事もあり、ご家族のご面会等がなかなか実現できない状況でしたので、長く飾っておけるようにと造花のカーネーションをお配りしました。
(去年もコロナ禍でしたが、ここまで長期化するとは思っていませんでした。)
しかし、趣きは生花にはかなわない様で、少し残念そうにされている様子も見られてしまいました。今回の事を教訓に来年は、生花にしたいと思いました。