電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2021.09.06

ジョイアス城山 夏レク

 残暑を感じることなく、急に肌寒い秋に突入したような気候が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。ジョイアスいちの汗かき職員 葛西です。

前回のブログにて予告していました通り、先月末29日に
「ジョイアス城山 夏レク」と称し、イベントを開催いたしました。

昼食のスペシャルランチを皮切りに、おやつの時間には、厨房よりお手製のプリン、ゼリー、クレープよりお好きなものを選んで召し上がって頂き、別会場にて、ヨーヨー釣りや、扇子等の商品が当たる抽選会、手持ち花火を楽しんでいただきました。
極力、大勢にならないようにフロア毎に、おやつ会場と花火会場を時間差にし、
短時間ながらも、楽しんで頂けるよう配慮いたしました。
幸いにも、大きなトラブルも無く、無事に終え入居者の皆様の沢山の笑顔から非常に楽しんで頂けたのではないかと思っております。
ご家族の皆様にも少しでもその雰囲気をお伝えしたく、一部ぼかしを入れていますが何枚かの写真を掲載させて頂きました。