電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2023.12.06

もうすぐクリスマス

こんにちは。介護職員のジリーノです。
12月になり、だんだん寒くなっていますね。
12月といえば、もちろんクリスマスがありますね。
スーパーや公園など至る所にクリスマスのデザインが溢れ気持ちがわくわく楽しくなりますね。
私は、家族や友達と一緒にすごせなくても、離れていても、いつも大事に思っています。

たとえ、クリスマスのプレゼントが無くても、家族や友達が一緒にいるだけでクリスマスがとても楽しくなると思います。
多分私たちの愛こそが完璧なクリスマスのプレゼントなのだと思います。
だから、クリスマスの日は、神様に家族が楽しく一緒に過ごせるようにと、お祈りをしたいと思います。皆さん、楽しいクリスマスの日をすごしてください。