電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2023.05.06

ゴールデンウィークの小田原の1日

爽やかな五月晴れが続いています。

ゴールデンウィークも終わりを迎えつつあり、帰省ラッシュ等車の渋滞が延々と続いているのを見ると、家族サービスのお父さん方は大変そうだなと思います。小田原では、先日5/3に第59回小田原北條五代祭りが行われました。小田原市最大のイベントということですが、今年は、小田原北条氏が「伊勢」から「北条」へ改姓して500年となる年とのことで、コロナ禍前の規模で盛大に行われた様子でした。新型コロナウィルス対策による規制も少しずつ緩和され、沢山の方々が参加されたようで、ニュースによると、祭りの人出は、26万人で、2017年の25万人を超えて過去最多となったそうです。ジョイアス城山でも、今後は様々なイベント等企画し、入居者の皆様に沢山の笑顔が溢れるように準備していきたいと思います。下は、小田原駅西口の早雲公像の期間限定の着付けの写真です。