電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2021.07.21

8月 夏の予定

こんにちは、ジョイアス城山副施設長の本山です。

7月も残り少しとなり、梅雨も明け、夏本番となってまいりました。

本来ですと、この時期から毎年恒例の夏祭りの準備に取り掛かっていましたが、昨年に続き今年も夏祭りの開催が中止となってしまいました。

そこで、ささやかではありますが、夏祭りの代替えイベントを施設内で開催予定しております。スペシャルランチやセレクトデザート、ヨーヨー釣りや花火などを企画しています。

コロナ対策の為、各階ごとでの移動となりますがご入居者の皆様が楽しんでいただけるものにしたいと思っております。

詳細については、ブログでご紹介できればと思います。