電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2021.01.03

クリスマス会

 皆様、あけましておめでとうございます。

あれよあれよ、という間に気が付いたら年を越してしまっていましたが、元旦のご挨拶の前に、昨年末に行われました「クリスマス会」のご報告がまだでしたので、そちらの様子をお知らせしたいと思います。

職員の町田、下田の2名による、スペシャルライブにて唱歌等の演奏を行いました。演奏に合わせて口ずさむ入居者も多数おられ、楽しいひと時を過ごして頂いたのではないかと思います。

又、ライブの後の昼食には、豪華なスペシャルランチもお召し上がり頂きました。

一日も早くコロナウィルスが収束し、より多くの皆様と一緒に楽しいイベントが行われる日が来ることを祈願したいと思います。