電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2020.11.19

線香花火レク~3F~

皆様、こんにちは。線香花火レク発案者の相馬です。
前回2階のレクリエーションでしたが今回11月13日(金)には3階の線香花火レクリエーションを行いました。
2階の時と同様に皆様笑顔も多く「懐かしかった」「以前やったのは何十年も前だった」等話されていました。

さて、今回の花火レクを思いついた時には初夏でした。新型コロナも落ち着いてきている所でございました。このまま終息していけばと期待もしていました。しかし、まだまだ新型コロナを意識した対応が必要でした。そんな中で3密等を防ぎながら皆様の印象に残る(思い出になる)ものを。更に非日常が提供できないかと思案し思いついた企画でした。実際に実現したのは11月と花火の季節からズレてしまいましたが、参加して頂いた皆様の話を伺うと好評であったので一安心な思いです。