電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.11.06

ハロウィンも終わり

こんにちは、ケアマネジャーの相馬です。

紅葉の艶やかなな季節、山々の木々が美しく華やかな季節になりました。
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ジョイアス城山でもハロウィンが終わり、そろそろクリスマスの話がチラチラと聞かれるようになってきました。
今年のクリスマスも、どんなものが良いか色々考えていますが、やはり感染対策を踏まえたものになると思われます。
今年はどんなクリスマスイベントができるのか、決まりましたらまたご報告させて頂きます。

皆様、日増しに冷え込みが増す時節柄、くれぐれもご自愛ください。