電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.10.14

期間限定【毎年あり】

毎年この時期になると楽しみにしているが金木犀(キンモクセイ)の香りの杉田です。 楽しみにしていると言っても「金木犀」←こんな漢字だなんて、知りませんでした。花なんて、まじまじと観た事・・・ない・・・・。でも香りが好き!! 金木犀の香りと言えば、2サイクルエンジンのエンジンオイルに金木犀の様な香りがするオイルがあったなー。再販してくれないかなー。最近、ご近所の金木犀の木が無くなってしまった事より、そのオイルが絶版になってしまう事を知った時の方が残念に思った事を思い出しました。これからますます寒くなります。皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。