電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.08.10

野球の日

皆様こんにちは3階サブリーダー堀川です。色々なことをお伝えできるように、日々勉強中です。

さて、8月6日から甲子園が始まりましたね。あまり野球には興味がない私ですが、甲子園観戦は楽しみにしています。利用者様もスポーツ観戦が好きな人が多く、「昨日の甲子園どうでしたか?」とお聞きするのが楽しみになりました。また8月9日は「8=や,9=きゅう」の語呂や全国高校野球大会(甲子園)開催期間内の二つから野球の日となっているそうです。

全ての都道府県も応援していますが、やはり神奈川県に目が行ってしまいます。今年の神奈川県代表は横浜高校になりましたね、私の耳入る限り利用者様の皆さんは、神奈川県や静岡県などを特に応援しているみたいです。今年は、特に暑い日や天気が変わりやすい日々がこれからも続きそうですが、利用者様の皆さんとコロナ対策・熱中症対策に努めながら楽しく応援していきたいと思っています。