電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.07.28

土用の丑の日

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

3階サブリーダー堀川です。7月23日は土用の丑の日でしたね、皆様はウナギを召し上がりましたか?ジョイアス城山では、ウナギのひつまぶし風が夕食に出ました。

 

献立表によると当日は「今日はウナギが出るみたいだね~」「楽しみだよ~」などの言葉がどのフロアでも聞こえてくるほどでした。実際に召し上がられた後は「美味しかった」

と笑顔が見られた良い夕食だったと思います。

 

今年は長い夏になりそうですね、利用者様・職員等も熱中症対策及びコロナ対策に励んでいます。このブロブを見て下さる皆様も、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。