電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.06.07

七夕にむけて

こんにちは、ケアマネジャーの相馬です。
ついに関東が梅雨入り宣言となりましたね。暑い日があったり肌寒い日があったり、よくわからない気温に困惑してしまう日々ですが、紫陽花が雨に映える季節となりました。皆様お変わりございませんでしょうか。季節の変わり目ですのでお風邪など召されませんようお気を付けください。

さて、6月になり日々のレクリエーションとして、皆様で七夕飾りを作り始めました。皆様、真剣に取り組んでいるご様子です。
七夕のイベントとして例年ですと、平塚の七夕祭りに行って屋台などでのお買い物等を楽しんで頂いていました。しかし、新型コロナウイルス感染症が流行してからは行けていませんでした。今年も参加は難しいと聞いております。何か代わりの楽しみをと試行錯誤しています。まだ、具体的な企画は出来上がっていませんが、何らかの楽しみを企画していきたいと思っています。
また、ご報告できると思いますので、お待ち頂ければと存じます。