電話マーク0465-32-1020

受付時間 9:00~17:00

採用情報 資料請求
崎村グループ ジョイアス城山TOP ジョイアス城山ブログ
日々の出来事
2022.05.19

1年経って思うこと

初めましてこんにちは。新人介護職員の武田です。

私は入社してから1年が経ちました。未経験でこの業界に入り最初の頃は右も左もわからず続けていけるか不安でした。

しかし、先輩職員方々のアドレスや優しく声をかけてくれるので少しずつではありますが仕事に慣れて着実に業務の内容を理解して取り組むことができているのではないかと思います。1年前と比べて冷静になったように感じます。

働いていて入居者や他職員に感謝されると、とても嬉しくやりがいを感じられます。季節の変わり目で体調を崩しやすいと思うので体調管理には注意して、まだまだの私ですが勉強になることが多いので日々精進していきたいと思います。